Twitterから抜粋

 

診断やってみたら意外と面白かったです。 

 

あなたは『花占いはアサガオでしかやらないことにしている』エミヤのことを妄想してみてください。

 ↓

妄想してみました。

Twitterではなんとも思わなかったけど一息ついて転記するとすごく寒くてびっくりしました。夏だしいいかなと思って貼ります。冷房の効いた部屋だと風邪をひくかもしれない)

エミヤ「花占いはアサガオでしてしまっても構わんのだろう?」

Take1

エミヤ「では、今回はきみの恋について占おう」

「そういうの余計なのでやめてください。そもそもアサガオってすべて花弁五枚なんだってば」

エミヤ「成就する、成就しない、成就する、成就しない、…ふむ、相手が私であれば成就するらしい」

「ふ、ふーん…やるじゃん…(?)」

Take2

エミヤ「では今回も君の恋について占おう」

「またですか」

エミヤ「成就する、成就しない、成就する、成就、しない…だと!?」

「あっ このアサガオ花弁が四枚しかない!きっと王様が品種改良した“成就させるかアサガオ”だ!なんて悪い人なんだ!」

おまけ

「そうそう。アサガオ花言葉って──」

エミヤ「知らぬはずがなかろう。君の好きな花だ(言ってない)。確か“愛情の絆”だったな」

王様「“はかない恋”とも言うがな」

エミヤ「“結束”」

王様「“短い愛”」

「ウッなんなんだ女子力高いこの戦いは…!」

神話世代の英雄方は花言葉に詳しそうで気が抜けないね。