Twitterから抜粋

 

7/19~9/7 Fate/Zero~stay night CAFEスタンプラリー開催中 http://www.ufotable.com/cafe/tokyo/gallery/fate_zerosn_cafe/stampevent.html

 

一、スタンプラリー、スタンプを7つ中4つ集めたらステッカーがもらえる「がんばったで賞」、すべて集めたらメダルがもらえる「コンプリート賞」の他に、特別賞ってなんだろう。スタンプラリーをすべて集めた中で、一番かわいい子にサーヴァントが与えられる賞…?

二、スタンプの絵柄、今回は各クラスをイメージした誰でもないキャラクターぽいけど、もしこれがギルガメッシュをはじめとする各キャラクターの絵柄だったら、ギルガメッシュスタンプ配布該当店舗に七度いそいそ通いつめ、スタンプラリー台紙の七つの枠すべてをギルガメッシュで埋めたい

三、ギルガメッシュで埋めたで賞でギルガメッシュもらう

 

http://instagram.com/p/q8FamPMTe2/

Instagram