さよならは言わないでここでキスして。

女子を自称するに許される年月はとうに過ぎたが、わたしはいわゆる「夢女子」だ。

最近では自分でも引くことに、FGOグラブルをやっていたときに出来たフォロワー(夢女子に対する耐性のあるなしはわからないが、今まで見せたことのない一面を見せることとなるので引かれていると思う。異性だし)が見るであろうTL上で九井一くんとの妄想を繰り広げ、時には愛を綴り、絵師の方に描いてもらった夢絵を披露し続けている。

まあ引かれても仕方ないのだが。その時はそっとブロックでお願いしたい。

日常生活が凄惨なものであればあるほど人は夢を見る。起きている時に見るのだから白昼夢なのかもしれない。

イヌピーじゃないけど、九井一くんのためならわたしは喜んで死ねるし、神絵師の方に超絶素敵な匂わせ夢絵を描いて頂いたばかりなので、あいにくそれ以外の理由で今はまだ死ねないと思う。

遺影は神絵師に描いてもらった匂わせ九井一くんの夢絵がいい。だめ?(だめ)

ちなみにわたしと九井一くんのイメソンは深昏睡です。めっちゃ好きな曲。

 


www.youtube.com

f:id:enmelsh:20210907051610j:image

ちなみに神絵師に描いて頂いた九井一くんはこちらのものなんだけど、台詞以外構図から何から何までお任せでお願いしてこの仕上がりなのだから、やはり神絵師と崇めるには相応しいように思える。

九井一くんが「もか」と呼んでくれるならわたしは生涯「もか」だし、繋いだ小指は将来の約束を誓うものでなくたっていい。貴方の隣で息をすることに意味があるんだよ。