好き好き大好き超愛してる。

わたしはマガポケで東京卍リベンジャーズを読んでるのだけど(本誌派ってやつ?)、先日の現最新話で久しぶりにココくんが出てきてびっくりした。

久しぶりに見たココくんは髪型が微妙に変わっているし、こなれた手つきでMacを触っているし、なにより細かった。大食いなのにこの細さは罪にあたると思います。わたしの肉食え九井一。

f:id:enmelsh:20210910021507j:image

 

今は馬鹿みたいにココくんココくん言ってるけど、ココくんに出会う前に好きだった、ブルーピリオドの村井八雲もいまだに好きです。背中にあんな大きなタトゥーを入れて、なんだか超然としていて…わたしは村井八雲には絶対になれないから村井八雲が好きなんだと思う。

 

9月に入ってから目まぐるしく忙しくなったけど、体調と相談して多分それも終わりかな。

希死念慮があんなにあったのに今では母親が悲しむから死ねないし、ココくんがいるから死にたくない。つくづくわたしは我儘な人間だ。

 

嫌なことがあれば無理に続けることはないように、死に対してもずっとそのスタンスでいたい。