息詰まって 痛い 痛いんだよ。

昨日まで希死念慮に苦しめられていたが、今朝起きてTwitterのTLを遡ったら上記のようなツイートがあり、一気にテンションがぶち上がった。要約すると、9/17~対象商品を購入すると一冊につき一枚イラストカードが貰えるというものだ。

イラストカードは47都道府県に因んで47種類あり、わたしの愛するココくんも含まれている。問題はAmazonで既に24巻は予約しているし、そうでなくても住んでいるのが地方都市のため、新刊の入荷が2~3日遅れるのだ。それでは到底キャンペーンに間に合いそうにない。

特別グッズを集めたいと思う人間ではないけれど、それ相応の祭り事があるのなら参加はしたい主義なので、ココくん(とイヌピー)が表紙の14巻をもう一冊買おうかな。などと思っている。結果はどうであれ、参加したという事実が充実感を生むものだ。

このブログを見た人は東京卍リベンジャーズを全巻購入して、ココくんのイラストカードが当たったらぜひわたしに下さい。切実にお願いします。

ココくんがいる事実がわたしを生かすし、わたしを殺しもする。ずっとずっと願ってきた無理しない心中をあなたと出来たらどんなに幸せだろうか。想像には及ばないけれど。