最近のこと

創作意欲がすっかりなくなり、テキストサイトも消えてしまったので、残っている小説が少ない。

まともに読めそうなもの(どれも二次創作な時点で黒歴史なのだろうけど)は、このはてなブログに置いてあるものくらいだ。

最近は巷で人気のタピオカと、巷でおそらく人気のロード・エルメロイⅡ世のアニメにハマってる。エルメロイⅡ世のお話が書きたいので原作をヤフオクで落札しようと目論んでいるけどどうなるかは神のみぞ知る。

エルメロイの名を受け継いだウェイバーくんはかわいくないけれど、たまに素に戻る瞬間がかわいい。彼の中にはずっとイスカンダルが居座って、きっとあの長い長い髪には彼を何の王の臣下たらしめんための願掛けが施してあるのだと、わたしは思う。

恋やら愛を差し置いて、真っ直ぐ王に仕える姿は美しい。

 

モチベが上がるのでよかったら感想ください。地味に待ってます。

 

f:id:enmelsh:20190808215800g:plain

ロリライネスかわいい