るるちゃんの自殺配信

先日書いた日本リベンジャーズキャンペーンについての愚痴です。キャンペーン自体と言うより個人のやり方についてですが。

 

みんな頑張って配布方法を書店に問い合わせるなり、交換なりして、推しのイラストカードを入手しているのに、アルファの人は一言「推しのイラストカードが被っている方がいたら買い取らせてください」などとツイートすれば容易に入手できてほんといいよね!

腹が立ったので毒マロ送りました(やめなさい)

わたしは定期的にこうやってインターネット上でトラブルを起こす。何故なのかはわからないけど、わたしにとっての正義がそこにあるからだと思う。お相手にはお相手の主張があるように。

以下の画像は相手様がTwitterに貼った画像になります。マロ主はわたしです。ぶっちゃけ何を言われてもわたしはわたしが間違っていると思っていないし、最後まであちらの感覚がおかしいと思ってる。

 

f:id:enmelsh:20210919022456j:image
f:id:enmelsh:20210919022450j:image

 

リムブロさせようとするの辞めろ。嫌ならてめえがマロ主特定してブロれやこのブス。

九井一が好きなやつ全員敵。