君を焦がす、制裁

ココくんのことばっか書いているので、久しぶりに最近の好きなキャラもとい無理しない心中をしたいBEST5でも。

 

【五位】童磨/鬼滅の刃

f:id:enmelsh:20210919025018j:image

言わずもがなの教祖様。死ぬまで傍においてくれてもいいし、まだ若いうちに美味しく召し上がって貰ってもいい。なによりイケメンサイコー!友達に「もかたん童磨好きそう」と言われてからめちゃくちゃ好きになりました。

 

【四位】ギルガメッシュFateシリーズ

f:id:enmelsh:20210919025422j:image

三位と悩んだんですが、かなり前から好きなので。殿堂入りしてなおこの順位です。とにかく見た目が美しい。なのにCVは関智一さんという、ただのイケボ声優さんじゃないところがよいです。いい意味でギャップがあって、王様を演じられている時の関智一さんが一番好きです。なお、わたしが選ぶ王様の一番好きなお召し物(?)は、画像の神話礼装です。

 

【三位】シエテ/グランブルーファンタジー

f:id:enmelsh:20210919025533j:image

お空を纏めるイケメン頭目!超越した時の顔がたまらない。普段はヘラヘラしてるのに〆るときは〆るギャップがたまりません。またCVが諏訪部順一さんっていうのがね…!なお、一時期病気が辛かったときはシエテを加入させることだけがわたしの支えとなっていました。(※超越はけして淫語ではありません。)

 

【二位】村井八雲/ブルーピリオド

f:id:enmelsh:20210919025643j:image

八重歯いいよね。ホテルニュー八雲のピアスもいい。好きすぎてブルーピリオドミュージアムショップで彼のピアスを模したキーホルダーも買いました。背中には梟、胸元には燕(なのかな?)のタトゥーが素敵。なんとも生き様がかっこいいキャラです。10月から始まるアニメにはまだ登場しないのが少しだけ残念ですが。

 

【一位】九井一/東京卍リベンジャーズ

f:id:enmelsh:20210919025756j:image

画像のチョイスそれかよ。という感じですが、ココくんと言えば舌出し。舌出しと言えばココくんということで。好きだった人をずっと思い続ける一途さが魅力的なキャラです。イヌピーじゃないけれど、ココくんのためならわたしは死んでも構わない。

 

ていうかアニリベ24話見たんですが、ココくんのCV.花江夏樹さんでしたね…全集中しちゃうの…?ココくん…。