愛を伝えたいだとか

よくよく考えてみればあれじゃないですか?そう、あれ。

ココくん小学生の時に赤音さんに告白してからもずっと好きで、中学生の時イヌピーにキスしたわけじゃないですか?そんなココくんの心にわたしが入る隙ある…?

って思っちゃうよね!!!!!!!肉親を亡くしたはずのイヌピーの方が赤音さんの死を明確に受け入れているような気がするし、ココくんったら!もう!!!!!(謎感情)

あと今更ですが、リットリンク作りました。急に冷静になるな。

今の夢垢は途中からだんだんその嗜好が強くなった感じで、元々はゲーム垢で繋がってた人と再度繋がるための垢だったので、もうなに用のアカウントなのか自分でもわかりません。今から夢垢を作る人はリットリンクをまず作ってからタグなりでフォロワー増やした方がいいと思う。

lit.link

 

あと以前しーたちゃんが歌っていた曲を貼っておきます。原曲よりもしーたちゃんが歌った方が好きな曲ばっかりで、そのしーたちゃんが歌うのを辞めてからもわたしはその歌声を忘れられずにいる。ココくんにとっての赤音さんの存在もこんな感じなのかな。誰かが死ぬことはもう二度と出会えないこととわたしは解釈している。だからインターネット上でもう出会うことがなくなれば、それは死も同然なのだ。

ココくんとのSSをまだ少しだけどたまに書く。その度に赤音さんの存在の大きさを感じずにはいられなくて、なかったことにはできなくて。赤音さんあってのココくんだから仕方ないけれど、たまには赤音さんのことを昇華しきったココくんのお話が書きたいな。

 


www.youtube.com