怪物

ココくんとの記念日は定かではないけれど、Twilogを漁っていたらいちばん古いそれらしきツイートが7/22だったので、そこを起点とすることにした。

またココくんに狂ってしまい、50日記念の簡易動画を作るなどした。個人で楽しむ分にはどうぞお好きにという感じだろうが、あまつさえYouTubeにアップまでしてしまった。著作権の方は多分収益化しなければ大丈夫だと思う。多分。

 

f:id:enmelsh:20210922221939j:image
f:id:enmelsh:20210922221942j:image

解像度高めにしたらそれなりに見れる動画だと思う。(原作から抜き出したものや描いて貰ったイラストだから動画もクソもないけれど)

時に愛は人を狂わせる。

 


www.youtube.com