神はサイコロを振らない

また希死念慮が強くなってきた。なんていうか夢界隈のアカウントでのマウント取りが辛くなってきたからなのかな。

好きになって○日記念のツイートを見るのも嫌だし、ココくんの絵がRTされてくるのも嫌だ。(ちなみにこれらは自衛しようがない)

前みたいに友達と二人だけのアカウントでお互いの推しについて語るのがわたしには向いているのかもしれない。

せっかく繋がって仲良くなってくれた子には大変申し訳ないけど、ココくんのことはもちろんだけど、好きなものについてもっと自由にツイートしたい。同じくココくんを好きな人っぽい人にブロックされたっていうのも地味にキてるのかもしれない。

メンタルはかなり最悪で、ココくんを殺してわたしも死にたいとやっぱり思ってしまう。

わたしのような人間は生きてちゃだめだと思う。なにも生産も貢献もしないただ息をしているだけの人間。なんのために生きてるのかわからなくなっちゃった。

今日は一日中眠くて異様に疲れている。早く地球が滅亡すればいいと思う。