生まれてはじめての宗教が君です

人間、依存対象は多い方がいいと聞く。一つを失っても他のものが自分を支えてくれるから。

わたしは人間関係がうまくないし、九井一にどっぷり依存しているどうしようもない女だ。九井一がいなくなったら生きていける自信がない。九井一のために死にたい。九井一に殺されたい。頭のてっぺんから爪先まで九井一で埋め尽くされて、九井一を好きな他の女をころして回りたい。

約束事を終えてしまったので、今のわたしはいつ死んでもいい状況だ。VRとかで好きな人と心中する甘い夢で最期を迎えさせてくれないものだろうか。安楽死を求める声がネット上では少なくないが、上記の方がわたしにとっては安楽だ。

多少の痛さは想定内だし、死を願ったんだ。遺体の損傷なんて重々承知の上。地獄に落ちたって知るか、そんなこと。生の苦しみが死の苦しみに転化するだけだ、そんなものは。

わたしがこうして自死を願うのはやはり一番は病気の影響によるものだろう。あとは生活苦。コロナの影響で求人が減ってしまい、望む職に就けない絶望感。これだけ理由があれば死に至るには十分ではないだろうか。

コロナは致死率があまり高くないくせに、しっかり仕事や求人に影響をもたらして、まるで真綿で首を絞めるようだと思う。もっと人類みんな滅ぼす勢いで本気になってくれよ。でないとわたしが困る。

とは言っても、来週のアニリベにココくんが出るかもしれないので、やっぱりまだ今は死ねない。ココくんの最後を見届けないと死ねない。とかずるずる生きているうちに大往生を迎えるのかもしれない。なんて思うけれど、やっぱり自死する可能性の方が大きいので悪しからず。

YouTubeを開いたら、しーたちゃんがよく歌ってくれた曲がたまたま出てきたので、貼っておく。この曲の存在をわたしはすっかり忘れていたから。

 

www.youtube.com

 

できれば野に咲く花や草がいいけれど、もしまた人間に生まれ変わったら、国ガチャも親ガチャも知人ガチャもSSRを引きたい。そのために何度でもわたしは死に続ける。