めぐりあい宇宙

夏が終わろうとしている。夏は嫌いで冬もまた嫌いだ。春と秋がぐるぐると入れ替わりにやってくればいいのにと思う。

今年の夏は本当になにもしなかった。出来なかった。かつてはビキニに身を包み、恋人とプールなんて行っていたのに、今年はひとりきりで膝を抱える日々だった。

どうして大事な人はわたしの前からいなくなってしまうんだろう。仲の良かった友達も、いつもわたしを困らせた恋人も、今はいない。それでも、こんなわたしでも親しくしてくれる人はいて、その存在にとても救われている。いつもありがとう。

「転校前夜」の「歌ってみた」はめありーさんのものが一番好きで、昔はYouTubeにもアップロードされていたらしいのだけど、ご本人の意志でなのか削除され、ニコ動でしか聴けなくなっていた。それが今日改めてアップロードされていたのが嬉しかったので貼っておきます。

 


www.youtube.com

 

昔オチャされて以来、鍵なしでTwitterをするのが怖くて怖くて仕方なかったが、趣味垢だけは鍵を付けずに、それなりに好き勝手ツイートしている。(FF外にリプライを飛ばす時など、鍵なしアカウントがないと不便なので)

基本的に、九井一のことを好きだ好きだわたしのものだと喚くアカウントなので、同担拒否の方々からは忌み嫌われ、ブロックされまくっていることと思う。まあこちらも同担拒否なので、わざわざあちらから自衛してくれてありがとな!くらいなのだが、本気で生死を分けるレベルで九井一がわたしは好きなので、九井一推しのわたし以外の皆様、おとなしく撤退してくださいね。もしわたしが黒人マッチョか超絶美少女だったら九井一のことを好きな人たちをころして回ると思う。そのくらい、筋肉とかわいいは正義なのだ。

どちらの正義も遂行できないわたしは今日もおとなしく息をするしかなかった。