本当の僕は何者なんだ 教えてくれよ

ここ最近気分が落ちていたのだけど、いろいろと嬉しい出来事があったのでメンタルが浮上してきた。

どれもココくんに纏わることなので、やっぱりココくんのことが好きなんだなあと再認識。

ココくんのことを好きになって100日目が10/29なのと、ハロウィンが10/31なので、どちらも絵師様にイラストを依頼している。そのうちの一人は(わたしの中で)ココくんと言えばこの人…!と思える神絵師様で、無理なお願いに決まっているだろうに快諾頂けて本当に嬉しい。

あと、ハロウィン絵のラフがもう上がってきたのだけど、その出来もよかったのでテンションぶち上がってる。

ハロウィンまではあと一ヶ月後だけど、ラフ絵って公開する機会がないので貼っておきます。

サイコーのココくんじゃない?自慢して歩きたい。

f:id:enmelsh:20210928234649j:image

フォロワーが中心となって企画を進めてくれている、梵天の嫁達の集合絵のラフ絵ももうすぐ貰えるみたいだし、こうやって少しずつ楽しみを先々に置いていくことで人は延命するのかな。

日本は生きるのがとても難しい国になってしまったけど、貴方に出会えたから、ココくんに出会えたから、それだけでもわたしの人生は幸せだったのかもしれない。なんて思うわたしは馬鹿なのだろうか。