彼の彼女

久しぶりにヒトカラ行ってきました~!

一時間だけだったので、予約に入れたラプンツェルや五月の蝿や、写真を撮り忘れたるるちゃんの自殺配信は歌えなかったけど、以下の画像に加えてAdoちゃんの踊も歌えて楽しかった!ただ今はマスク着用したまま歌わないといけないようでちょっと不思議な感じでした。てか部屋代は安いのにワンドリンクが高すぎてぼったくりバーかよ!的な気持ちにならざるを得なかった…!

f:id:enmelsh:20211003153835j:image

f:id:enmelsh:20211003153839j:image

話は変わりますが、わたしはハロウィン絵などを依頼する際、SKIMAというサイトを利用しており、今コンペを開いて夢絵を募集しているんですが、どいつもこいつも提出してくるのがラフ案ばっかで。一応運営の定めたコンペのガイドラインとしては「完成品の提出」とあるのに、なんなの…?5chのスレで愚痴ってみたら結構バチバチにやられたのでコンペ開催する前にいろいろ調べてやればよかったと若干後悔しています。まあ後悔しても仕方ないので、勉強代として捉えるとして、ハロウィン絵を依頼した絵師様にもお声がけしてコンペに参加して貰っているのですが、とにかくラフから線画から素敵で…!これも日の目を見ることがなさそうなので載せておきます。

f:id:enmelsh:20211003154500j:image

これが一番最初に見せてもらったイラストなのですが、わたし(夢主)がトニカクカワイイ!!

ココくんについては絵師様も線画の段階でもっとデフォルメすると仰られていたのですが、確かに少し大人っぽいですね。

念の為、資料としてこちらの画像をお渡ししておきました。

f:id:enmelsh:20211003154652j:image

そして、昨日いただいたメッセージとイラストがこちら。

f:id:enmelsh:20211003154803j:image

f:id:enmelsh:20211003154810j:image

うん!いい感じにココくんだ!!!

てかこの方を採用予定なのですが、それならコンペ開く意味なかったなあと、、初めてなのでやはり仕方ないのですが。一発目からお気に入りの絵師様を見つけられるとは思わないじゃないですか…!

何はともあれ、完成品の到着が待ち遠しいわたしでした。

10月はココくんとの100日記念日とハロウィンなどなど、いっぱいイラストを依頼してあるので本当に楽しみに過ごせそうです。

ノーライフノーココくん!